FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2in1イヤホンアダプター

イベントで無線機をたくさん使うみなさん、
こんな経験はありませんか?

「右耳に本部系統の無線、左耳は進行系統の無線、
 あとPHSを持って、自分のケータイも持って・・・」

大きな現場に入ると、このような“ダブルシーバー”や
“トリプルシーバー”する人が何人もいます。

「両耳が塞がると、電話に出る時どちらかを外さないといけないんだよなぁ~
 会話もしにくいし・・・」

・・・そんなお客様の声から生まれた新商品「2in1イヤホン」!
2in1イヤホンアダプター(1)

2台系統の音声を、ひとつのイヤホンで聞く、というアダプターです。
無線機の設定で、片方の系統には「ピッ」と鳴るように設定する事も出来るので、
「ピッと鳴ったら本部系統、鳴らなかったら進行系統」と判断する事ができます。

プラグサイズは、3.5mmと2.5mmの切り替えができるようにしました。
2in1イヤホンアダプター(2)

いずれ、クリップをつけたり音量調整ができるようにしたりと
少しずつ改良を加えていきたいと思います。

イベントディレクターのストレスを少しでも軽減させることが
出来れば幸いです。

ご興味がある方は、いつでもご連絡ください。
デモンストレーションも承ります。

では、まだまだ寒い日が続いておりますので、お体をご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。