FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

町田工業高校文化祭

こんにちは!
トランシーバーレンタルのソラーレです!
季節はすっかり秋になり、出社すると会社の前に落ち葉がたくさん落ちています。

さて、先週は会社の目の前にある町田工業高校の文化祭で
トランシーバーを10台使って頂きました。
私の母校だったこともあり、電話対応や訪問など初めて1から準備をさせて頂きました。

文化祭当日も足を運び、実際に無線機が使われているところを見てきました。
門に入ると早速元担任の先生が使用されていて、
「すごくクリアで使いやすく、遠くまで電波が届くので助かります」
と、声をかけてくれました。
他の先生からも会うたびにお褒めの言葉を頂き、とてもやりがいを感じる1日となりました。

当社にお声掛けをしてくださった先生にも会え、
どの場所にいる先生が無線機をつけているのか伺ってみたところ、
主に入口、警備、調理室などの危険がありそうな場所とのことでした。
写真は、入口で使っている様子です。

滑川先生

前回までは町田工業高校様がお持ちの特定小電力の無線機を使用されていて、
学校内から外に無線がつながらず、お困りだったそうですが、
当社のものはしっかりとつながり、不便がないとおっしゃってくださいました。

1から準備をすることは、大変な部分もありましたが、
それ以上にお客様に喜んで頂けたので嬉しい気持ちでいっぱいでした。
これからもお客様に満足して頂けるよう、一生懸命頑張りたいと思います!

土屋
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。