FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創立記念日に寄せて 【決意表明】

吹く風に春の訪れを感じる季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日3月15日は弊社の創立記念日です。丸5年を迎えました。
思えば5年前のこの日、「無線機レンタル業界に違いをつくる!」と志を高く持ち
法務局に登記申請書を提出しました。
3月15日は「さぁ!行こう!」「最高!」と、ゴロが良かったのでこの日に決めました。

あの日からあっという間の5年間。
苦しいときも多く、そんな時こそ「さぁ!行こう!」と自分を励まし、走り続けました。

突然やってきた無線屋に冷たい視線を送るお客様が多かった創業期。
今では沢山の暖かいお客様にめぐり合うことができ、多くのお仕事をご一緒させて頂いております。
そして、共に走ってくれる仲間が少しずつ増え、仲間に支えられながらここまでやってこれました。
それぞれのシーンを思い出すと、とても感慨深い想いがあります。

皆さま、沢山のご支援を、本当に本当にありがとうございました!

さぁ、いよいよ明日から6年目!

これまでお世話になった沢山の方々へ「恩返し」をさせていただく気持ちで、
今まで以上に走り回る所存です!

今年は、
・業務の効率化を図るために、新社屋へ移転をいたします。
・もっと多くの現場でお客様とご一緒するために社員も増やします。
・新商品を積極的に導入し、最新機種をお客様にご提案いたします。

常に“革新”という文字を頭に描きながら、
より良い方向へ進んでいけるよう、具体的に動いて参ります。

まだまだ整っていない点も多々ございますが
「どうしたらもっとお客様のお役に立てるか」と研鑽を重ね
社員一丸となって邁進して参ります。

これからも暖かいご指導ご支援を賜りますよう、
どうぞよろしくお願いいたします!

2017年3月15日 ソラーレ株式会社
       代表取締役 杉山 琢士



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。