スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけてます

あっという間に9月もそろそろ終わりに近づいています。
季節は秋。食欲の秋、読書の秋、運動の秋。
何をするにも過ごしやすい季節です。

外ではさわやかな風の吹く中、繁忙期の社内ではたくさんの無線機たちが
毎日送り出されていきます。
多くの人の訪れるイベントなどに無線機は欠かせないものです。
多人数で無線機を使用する際、自分はどれを使えばいいのか?
わからなくなってしまうことはないでしょうか。


ナンバリング②

ナンバリング①

お客様のご要望を伺い、名前や番号、配置場所などを出荷する際に
わかりやすくシールでつけております。
ご希望の方は担当者までご連絡ください。

お客様に気持ち良く無線機を使っていただけるよう
これからも日々努力してまいります。
                 
 ソラーレ 杉山千
スポンサーサイト


ソラーレの竹内です。

もう少ししたら食欲の秋がやってきますネ。
今よりも、腰回りに蓄える早さが一段と加速しそうです。
去年買ったスキニーがもう穿けなくなっていました。


夏が終わり9月を迎えると、弊社の繁忙期が本格的に始まります。
ここから年末まで息をする間もないくらい、あっという間に経過して
ク○スマスを過ぎた頃、ようやく通常運転に戻れるような予定です。
息はできますが、できればしたくないくらい忙しいイメージです。

そんな中、どんなに忙しくても日頃の清掃メンテナンスは欠かさず行っております。
無線機1台1台、我が子のように扱って、出荷をし、送り出しています。
どのような事をしているのか、一部掲載致しますのでご覧ください。


IMG_4391.jpg
接触不良を避ける為、端子を専用の液体で清掃しています。


IMG_4392.jpg
専用の布で本体に付着した泥や汚れを拭き取り、同時に破損が無いか確認します。


IMG_4394.jpg
もちろん、イヤホンもしっかり清掃消毒しています。



これ以上は企業秘密なのでお教えできません、と秘密も無いのに格好良く言わせていただきます。

このように、皆さまが無線機を毎回安心して使えるように日々業務を行っております。

万が一何かトラブルがあった場合は、弊社で記録を録り原因究明をし、再発防止に向けて努めています。
ですので、弊社の無線機をご利用中、何か御座いましたら何なりとお申し付けください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。