スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたりまえの風景

桜が散り、ツツジが色鮮やかに咲き始めました。
そこでふと気付いたんですが、桜の花びら・・・いつの間にか道路から消えていますよね。
季節の変わり目に、必ず目にするのは清掃作業をしている方々です。
枝を剪定したり、落ち葉を回収したり、除草したり、時には植樹も。
いつもあたりまえのように見ていた景色の裏には、
誰とは知ることはなくても人の手が必ずかかっていることに、改めて実感し感謝いたしました。

画像はソラーレ㈱近所の広場です。
定期的に整備され、子どもたちや親子連れの憩いの場となっています。

ソラーレ近所の桜

週末のイベントではあいにくの雨が多い季節でもありますが、
当社のトランシーバーをお客様に気持ちよくお使いいただけるように、今後も努力してまいります。

ソラーレ
岡田
スポンサーサイト

レンタル事例

ソラーレの鈴木です。
春らしい暖かな日が増えてきましたね。


さて、今回は最近頂いたレンタルのお問い合わせを
一つご紹介したいと思います。

・工場見学会で無線機を使用。
・4月~9月の期間で、ほぼ毎週開催される。
・6か月間で20回程使う。


このように長期間でご利用される場合、
毎回レンタルをするよりも、返却をせず長期的にご利用頂く方が
お安くなることがあります。

充電や整備などメンテナンスの手間はありますが、
コストダウンが期待できますよ!

ちなみに上記の工場見学会では長期的にご利用頂くことで、
通常のレンタル料金より20%もお安くなりました。


お客様のご利用状況に合わせたレンタルプランをご提案致しますので、
どうぞお気軽にご相談ください!

ソラーレ
鈴木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。