FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.7.24 移転しました!

こんにちは、ソラーレの鈴木です。

さて、この度ソラーレ株式会社は新たな社屋へ移転致しました!

これもお取引先様をはじめ、たくさんの方々のお力添えがあってこそです。
お祝いに綺麗なお花も沢山頂き、社員共々感謝の気持ちでいっぱいです。


少しだけ新社屋をご紹介します。

1Fの作業場
★1Fの作業場です。以前より少し広くなり、効率UPです!

吹き抜け
★吹き抜けから声を掛け合います。情報共有がスムーズにできます。


応接室
★応接室です。ホワイトボードがあります。


真新しいオフィスは心地がよく、なんだかモチベーションが上がります。
これからも、より良いサービスをご提案できるよう
社員一同努めて参ります。
今後ともソラーレをよろしくお願いします!

【新住所】
東京都町田市忠生1-23-25
TEL・FAXは変わりありません。

スポンサーサイト

創立記念日に寄せて 【決意表明】

吹く風に春の訪れを感じる季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日3月15日は弊社の創立記念日です。丸5年を迎えました。
思えば5年前のこの日、「無線機レンタル業界に違いをつくる!」と志を高く持ち
法務局に登記申請書を提出しました。
3月15日は「さぁ!行こう!」「最高!」と、ゴロが良かったのでこの日に決めました。

あの日からあっという間の5年間。
苦しいときも多く、そんな時こそ「さぁ!行こう!」と自分を励まし、走り続けました。

突然やってきた無線屋に冷たい視線を送るお客様が多かった創業期。
今では沢山の暖かいお客様にめぐり合うことができ、多くのお仕事をご一緒させて頂いております。
そして、共に走ってくれる仲間が少しずつ増え、仲間に支えられながらここまでやってこれました。
それぞれのシーンを思い出すと、とても感慨深い想いがあります。

皆さま、沢山のご支援を、本当に本当にありがとうございました!

さぁ、いよいよ明日から6年目!

これまでお世話になった沢山の方々へ「恩返し」をさせていただく気持ちで、
今まで以上に走り回る所存です!

今年は、
・業務の効率化を図るために、新社屋へ移転をいたします。
・もっと多くの現場でお客様とご一緒するために社員も増やします。
・新商品を積極的に導入し、最新機種をお客様にご提案いたします。

常に“革新”という文字を頭に描きながら、
より良い方向へ進んでいけるよう、具体的に動いて参ります。

まだまだ整っていない点も多々ございますが
「どうしたらもっとお客様のお役に立てるか」と研鑽を重ね
社員一丸となって邁進して参ります。

これからも暖かいご指導ご支援を賜りますよう、
どうぞよろしくお願いいたします!

2017年3月15日 ソラーレ株式会社
       代表取締役 杉山 琢士



2017 スタートです!

新年明けましておめでとうございます!
今年は例年になく暖かく過ごしやすいお正月だったように感じます。
皆様はどのような新年をお迎えになられたでしょうか。

私は例年実家でゆっくり過ごすのですが、
今年の年越しは、カウントダウンイベントのお仕事をいただき
現場に出ておりました。
街に集まる人達の“年越しパワー”はもの凄く大きさを感じました。

さて、いよいよ2017年のスタートです!
昨年爆発的にヒットした「新型IP無線機 IP500H」のご提案を進めていくことは
もちろんですが、当社としては現場でのオペレーションの質を高め
もっともっと現場に呼んでいただけるよう、チカラを注いでいきます!

今年も全社一丸となって、お客様の現場づくりをご一緒させていただきますので
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します!

2017年1月4日
ソラーレ株式会社
代表取締役  杉山 琢士

2016年ソラーレ忘年会
(2016年 弊社忘年会から)

2016年 新年あけましておめでとうございます

2016年 新年皆さんあけましておめでとうございます!
今年も早朝登山でとても大きく美しいご来光と
雲ひとつない青空に浮かぶ壮大な富士山を拝みました。
2016ご来光
2016富士山

「一年の計は元旦にあり」
何事もすべての“はじまり”が肝心だと思っております。
たくさんのお客様のお役に立てるよう、一年を画く正月にしたいと思います。

昨年秋にリリースされた、アイコム製新IP無線「IP500H」。
IP500H
当社のレンタルラインナップにも積極的に導入し、さっそく年末イベントで活躍しています。
・携帯電話au 4G LTE(800MHz)回線を使用。つながるエリアでは全国で通信可能!
・従来のIP無線に比べ、タイムラグ短く途切れが少ない。グッと信頼性が高まりました。
・無線メーカー(アイコム)がつくるIP無線。電源ON,OFFやグループ変更など、誰でも簡単に運用できるシンプル設計。

マラソン大会、トライアスロンなどの広域エリアイベントはもちろん、展示会場やホテル現場でも
広く運用されております。
IP無線機の“快適さ”をぜひ一度お試しくださいませ。

本年も社員一同、一生懸命知恵を寄せ合い、力を合わせ走りまわって参ります!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

2016年 元旦
ソラーレ株式会社
代表取締役 杉山琢士

2015年 新春

新年あけましておめでとうございます!
皆さまは新しい年をどのようにお迎えになられましたか?

私は元旦の朝、1時間半かけて近くの山へ登り、ご来光を迎えました。
2015初日の出
今年も「動」のスタートを切り、「さぁやるぞ!」と決意を新たにしました。

いよいよ新しい年のはじまりです!
今年の取り組み所もたくさんあり、今からワクワクしています。
・IP無線 ボイスパケットトランシーバーの次世代機リリース
・2台を同時に操作できる「2MOX」のさらなる改良!そして特許申請!
・レンタル用デジタル無線機 増設!そして新レンタルプラン!

「どうしたらお客様のお役に立てるか」研鑽を重ね、
皆さまへ少しでも恩返しができるよう取り組んで参ります。

当社は来月で3周年を迎えます。
たくさんのお客様やお仲間に支えていただき今がある、と深く感謝しております。
いつも本当にありがとうございます!
そして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ソラーレ株式会社
杉山琢士
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。